fc2ブログ
酒飲みブラスアンサンブル「Brass bacchus」のブログです♪ 音楽・酒など、いろんな話題で盛り上がればいいですね♪
音楽の話 | 練習日程 | つぶやき | お酒の話 | エヴァンゲリオン♪ | 面白フラッシュ? | 酒ラッパ家族の石川紀行♪ | 未分類 | 
登録ツールズ+
一人ぼっちのクイズ大会
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
レイちゃん浮いてます♪

カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Brass Bacchus
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
ごあいさつ♪
可愛がってください♪
ペットの「たま吉」です♪ 「?」ボタンでお話してあげてね!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
WELLCOME



2001年10月結成

楽しい音楽作り・楽しいステージ作りをする為に結成された「Brass Ensemble」です。
ちなみに「Bacchus」とは、「酒の神様」を意味するものです。
当然ながら入隊資格には「大酒飲み」でなければいけないことは言うまでもありません♪ 
大昔に作成したHPは⇒⇒⇒≪ http://www.d8.dion.ne.jp/~manotch/ ≫
演奏映像は⇒⇒⇒≪ http://www.youtube.com/profile?user=brassbacchus ≫ 

何もございませんが、よろしければ遊んでいってください!!

2007.03.18 Sun
ためしてみよう!!
禁酒してねぇ~・・・




こんばんは、manotchです♪


明日は、月曜日です・・・
毎日、休み無く酒の仕事をしている私ですが、どうしても月曜日は好きになれません・・・

サザエさんを見ると、なぜか憂鬱な気分になります・・・



ところで皆さんは、

「プリンのカラメルを取り除いた後、醤油をかけて混ぜて食すると≪うに≫になる!」


こんな話を聞いたことがありますか?


大昔にテレビでやっていたようですが、実は私試したことがあります!


まさしく「うに」でした!!


さすがに、ご飯にかけて「うに丼」ってところまではしませんでしたが・・・(≡^∇^≡)


さて、これはkyoさんに聞いた話です♪

続きは↓↓↓


今日、私以外の家族うちで「回転寿司」にいったそうです。

そこで何を思ったか、うちの1号機(長男坊)がある実験をしました!


「プリンに醤油をかけたら≪うに≫なら、

≪うに≫に甘いものをつけたら【プリン】になるのじゃないか?」



そこで≪うに≫、『あなごのたれ』を付けてみたそうです・・・



実験の結果は!!



【【【【 プリン!! 】】】】



本当か?


勇気のある方は「是非」試してください!!



ではでは ☆~~ヾ^-^)




スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
松です


プリンうには試した事あります!

僕の貧しい舌はウニと言ってくれませんでした…


今度、うにプリンを試します(`ε´)


追伸
今度、アンサンブルの仕事でピッコロを吹く事になりやした
(ノ_<。)



吹けません
(; ̄Д ̄)
2007.03.19 Mon 00:36 URL [ Edit ]
ピッコロかぁ~ Posted by manotch
松っあんのピッコロかぁ~
興味あるなぁ♪きっと王子様だろうなぁ(笑)

曲は何するの?
楽器は?
もしかして買っちゃった♪
2007.03.19 Mon 09:50 URL [ Edit ]
Posted by 松
松です。

購入する金はありませぬ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずシェルツァーのロータリーピッコロを借りてきました。
セルマーのピッコロもあるんでどっちにしようかなと…

問題はマウスピースが無い!

今はバックの7Eで吹いてます。

え~曲は三匹の猫です。
HiEsまであるかな?

やばいっすねぇ

2007.03.19 Mon 12:58 URL [ Edit ]
ニャー!! Posted by manotch
>シェルツァーのロータリーピッコロ

いやぁ~マニアックな代物ですなぁ~♪
是非、私にも吹かせてくださいませ!!

それにしても「三匹の猫ひろし」をするのかぁ~
う~~~ん・・・ポーツマス!ポーツマス!(-ι- )

いい曲だねぇ~私もやりたいよ!!

ちなみに、最高音はHi-Dだよ♪

松っつあんなら楽勝さ!!
2007.03.19 Mon 17:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://brassbacchus.blog53.fc2.com/tb.php/87-f8a23350

Top↑