酒飲みブラスアンサンブル「Brass bacchus」のブログです♪ 音楽・酒など、いろんな話題で盛り上がればいいですね♪
音楽の話 | 練習日程 | つぶやき | お酒の話 | エヴァンゲリオン♪ | 面白フラッシュ? | 酒ラッパ家族の石川紀行♪ | 未分類 | 
登録ツールズ+
一人ぼっちのクイズ大会
下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ
レイちゃん浮いてます♪

カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Brass Bacchus
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
ごあいさつ♪
可愛がってください♪
ペットの「たま吉」です♪ 「?」ボタンでお話してあげてね!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
WELLCOME



2001年10月結成

楽しい音楽作り・楽しいステージ作りをする為に結成された「Brass Ensemble」です。
ちなみに「Bacchus」とは、「酒の神様」を意味するものです。
当然ながら入隊資格には「大酒飲み」でなければいけないことは言うまでもありません♪ 
大昔に作成したHPは⇒⇒⇒≪ http://www.d8.dion.ne.jp/~manotch/ ≫
演奏映像は⇒⇒⇒≪ http://www.youtube.com/profile?user=brassbacchus ≫ 

何もございませんが、よろしければ遊んでいってください!!

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.04 Sun
夢の終わりは・・・現実
母さん、僕のあの記憶どうしたでしょうね

ええ、冬、2次会から3次会へ行くみちで

駅の辺りで落としたあの記憶ですよ...


○川○樹 事務所製作
泥酔の証明  ψ(`∇´)ψ




manotchです♪

昨日は同窓会!

20年ぶりに会えた級友達は、みんな「良い男」「良い女」になってました。

先生も、変わりなく元気そうで本当に良かったっす♪


今回は、記憶の糸を切らないように「鉄の意志」を持ってア○フルで借りてきた「チワワ」のようにおとなしくしてました( ̄∀ ̄)

・・・


・・・・


・・・・・





いやいや~結局、4次会までやっちゃいましたね!
寝たのが朝の4:30

40歳前にしてまだまだタフなものです♪

さて、今こうして昨日の事を思い出しながら書いているけど、現実として同窓会に参加していたにもかかわらず、何か遠い夢でも見ていたような気がしてます・・・

何故だろう?



答え

飲みすぎ

良く出来ました!100点です!


冗談はさておき、本当のところ20数年前に「タイムトリップ」したような感覚が体に残っていて、帰ってきてから仕事をしていたものの、いまだに現実に戻りきれていないような気がします。


天理から地元へ帰る道中が、不思議と学生時の春休みで実家へ帰っているんじゃないかという錯覚に陥ってました♪


それは、昔の仲間に会えたということだけではなく、吹奏楽部練習場に寄って恩師に会うことができたから・・・ということもあるかもしれません。

限りなく、自分の意識が昔へ戻ったのでしょうね・・・


気持ちが若返ったところで、そろそろ現実に戻ってみようか!


最後に、のぐのぐ先生&3-Gの皆さん。
そして今回の会を一生懸命立ち上げてくれた「tamiさん」と「ホッペくん」に感謝!!



ガラにも無く「おセンチ」になったmanotchでした♪

つぶやき    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
『はじけた』わけやね。 Posted by お~うえ
 たんまりと
 楽しめたわけやね。
 たまには??
 いいのよ、はじけて。
 私も はじけたいよ。
 最近 はじけてないなあ~~~
 三重まで はじけに行こうかな?
 ラブラブ夫婦で
 相手してくれる?なんてね。

         お~うえ

2007.03.07 Wed 21:21 URL [ Edit ]
お待ちしておりますぅ♪ Posted by manotch
はじけてきたよ!
・・・でも、前回ほどじゃないけどね♪
>三重まで はじけに行こうかな?
どうぞどうぞ!
もしよろしければ、田舎まで遊びに来てくださいね!
何も無いけど、天理よりは飲んだり騒いだりするところはあるぜ♪
2007.03.07 Wed 23:09 URL [ Edit ]
Posted by かわばた
こんばんは!かわばたです。しかし同窓会は、ええもんやね!!!ホント、はじけたぶん反動がきつかった。
それと、地酒ありがとう。う~~ん~~何というか淡麗ソプラノ~~って言う感じでした。後味キリッ!!! 次回、同窓会も楽しみにしています。
2007.03.07 Wed 23:49 URL [ Edit ]
ありがと♪ Posted by manotch
会長さん!
先日はお疲れ様でした!
私、昨年の2-A同窓会で、記憶の糸を少しばかり切ってしまったので、今回はピアノ線でつなぎ止めておきました!
「それであれか!」
という声も聞こえてきそうですが♪
いやぁ~本当に楽しかったですね!
>淡麗ソプラノ~~って言う感じ
う~ん、この言い回しは参考になるなぁ~
今度、製品説明に使ってみようかな!
しょうも無いことばかり書いているblogだけど、また是非遊びに来てくださいね!
次回の同窓会もヨロシク!!
2007.03.07 Wed 23:58 URL [ Edit ]
Posted by かわばた
こちらこそヨロシク。ソプラノ杜氏ことmanotchさん。
                 はなたれ会長  
2007.03.08 Thu 00:12 URL [ Edit ]
今、ひとりで飲んでます♪ Posted by tami
検査が終わったから、パソコンの前でひとり飲んでるわ~。
検査当日の昨日も先生から
「今日はお風呂とお酒はダメですよ!!」
と言われ、思わず
「お酒もダメですか~?」
と叫んでしまったtamiです。
私も、同窓会の時飲みたかったわ~。
次回は準備万端で参加したいと思う、今日この頃です。
2007.03.08 Thu 00:37 URL [ Edit ]
スカイプ飲み会計画!! Posted by manotch
一人で飲むのって寂しいよね♪
僕は、誰もいないときに一人で飲んでると、寂しさを紛らわすためについつい飲みすぎてしまいます・・・
そこで考えたのが
「スカイプ飲み会」
スカイプのテレビ電話を使用して、各自つまみと酒は用意したうえで、自宅にいながら飲み会をする!
う~ん良い考えだ!
あっblogのネタにしておけば良かった♪
2007.03.08 Thu 18:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://brassbacchus.blog53.fc2.com/tb.php/67-4e725417

Top↑

